ナチュラルキッチンのシンプルアイアンディッシュスタンドはリーススタンドにおススメ

2022-07-20

こんにちは!ikuです。みなさんナチュラルキッチンの雑貨は、多肉植物と相性のよいものが沢山あるのをご存じですか?

クリスマス用に作った多肉植物のリースに丁度良いスタンドを探していたのですが、今回ナチュラルキッチンにて見つけた『シンプルアイアンディッシュスタンド』がリース台を立てかけるのにちょうどよかったので紹介したいと思います。

シンプルアイアンディッシュスタンドって

こちらがナチュラルキッチンの 『シンプルアイアンディッシュスタンド』¥110(税込) です。

ディッシュスタンドっていうと洗ったお皿を乾かすスタンドを連想しますけど、今回紹介するナチュラルキッチンのディッシュスタンドはお皿を乾かす用ではありません。

ちょっとした小物や写真立てを立てかけることができるスタンドです。

横からみた画像

シンプルアイアンディッシュスタンドの使い方

今回私が立てかけて使うのはお皿ではなくこちらの多肉植物のリースです。

こちらのリース台はメッシュプランターラウンド直径20㎝を使用しています。

使い方は簡単。ナチュラルキッチンのシンプルアイアンディッシュスタンドにリース台を立てかけるだけ。

この通りピッタリハマりました。

リース台針金の間にアイアンディッシュスタンドが、がっちり入り込むのでずれ落ちることもありません。

リース台スタンド探してる方はぜひ参考にしてみてください。

まとめ

ナチュラルキッチンのシンプルアイアンディッシュスタンドはリース台 メッシュプランターラウンド直径20㎝のスタンドにピッタリ。

110円とお手頃価格なので、リース台スタンドを探している方はぜひおすすめです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援ポチお願いします!更新の励みになります!

そのひと手間に感謝いたします。

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

https://ikublog.net/yoseueri-su/